浴室改修工事 完了!

浴室改修工事完了


 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です

 

 

相模原市のY様邸。浴室の改修工事が完了しました!

 

 

Y様のお家の浴室は洗い場が広く、既成の寸法には当てはまりませんでした・・・

 

 

そこで今回はもとの浴室の寸法に合わせて自由に寸法を変えられる、タカラのエメロードを選択!

 

 

ホーローの白い壁が清潔感漂ってとてもいい感じです。

オプションのタオル掛けなどマグネット収納も使え、すごく便利なんですよ・・・

 

浴室改修工事完了

もとの浴室はこんな感じです・・・

 

こちらもなかなか素敵なお風呂でしたが、タイル張りの為,お掃除やメンテナンスが大変!

 

今回はお掃除も楽々。

 

浴室暖房乾燥機もつきましたから、これからの時期も快適にお風呂に入れますね。

 

工事の間はお家のお風呂に入れませんでしたから、

今晩はゆっくりお風呂に浸かってくださいね。

 

その他、住宅リフォームのビフォーアフターは、

こちらをクリック