トイレを和式から洋式へリフォーム

トイレを和式から洋式へリフォーム


 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

相模原市のY様邸。

トイレの改修工事が、完了しました!

 

 

Y様のお家は、トイレは和式のほうが使いやすいとの意見で、

1Fのトイレは、今まで和式トイレでした・・・

 

 

年々数が少なくなっている和式トイレですが、今もそういう方はいらっしゃいますよね。

 

 

でも、年齢を重ねていくと様式のほうが楽になっていきますよね・・・

 

 

というわけで、今回リフォーム工事を行いました!

トイレを和式から洋式へリフォーム

以前は、こんな感じです・・・

 

内装も以前は、壁・床ともにタイル貼りでしたが、

今回お手入れも楽な、壁紙とクッションフロアに衣替え。

 

トイレは、節水型のTOTOのピュアレストQRを使用しましたので、省エネにもなりました。

 

手摺、ウォシュレットもついて、かなり使いやすくなったトイレ。

 

毎日快適に使ってくださいね!

 

その他、住宅リフォームのビフォーアフターは、

こちらをクリック