八ヶ岳がきれいでした!

八ヶ岳がきれいでした

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

本日、お客様のN様と山梨県北杜市に行ってきました。

 

 

遊びに行ってきたわけじゃないですよ。

 

 

N様はこの八ヶ岳がきれいに見える別荘地に、

遊びの拠点にするプレハブを建てられたんです 。

 

 

そのお引渡しの為に、一緒に行ってきたというわけです・・・

 

 

八ヶ岳がきれいでした

緑もきれいで、プレハブがかわいらしく見えますね・・・

 

N様はこの夏休み、お孫さんとここで、一緒に火を

おこしたりして、バーベキューを楽しむご予定です。

 

そんな楽しそうな計画のお役に立てて、ぼくもすごくうれしいです!

 

甲府名物、モツ煮もごちそうになってしまいました・・・

本当にありがとうございました。

 

その他、リフォーム工事のビフォーアフターは、

こちらをクリック