LIXIL リシェント 玄関引戸

LIXILリシェント玄関引戸

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

本日は相模原市のT様邸、玄関引戸の交換工事です。

 

 

T様のお家の玄関は、もともとアルミの玄関引戸。

古くなったうえに、錠も一つしかなく防犯上もちょっと心配。

 

 

ということで、思い切って玄関引戸を交換してしまうことに・・・

 

 

今回も選んだのは、LIXILのリシェント。

リフォーム用の玄関引戸です。

 

 

既存の扉枠を、新しい扉枠でカバーしていく工法なので、

扉廻りの壊しが発生しません。

 

 

だから、工事も一日で楽々終わってしまうんですね・・・

 

 

ご覧のように、扉がキレイという以外は、工事したように見えませんよね。

 

 

錠ももちろん二箇所について、防犯上も安心です!

 

 

玄関扉が古くなって、リフォームをお考えの方は、ぜひお問合わせくださいね。

 

 

その他、住宅リフォームの施工実績は、こちらをクリック