K様のお家のココア

K様のお家のココ1

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

本日は、大和市K様の愛犬ココアをご紹介。

 

 

初めての打合せにお伺いした時は、このココア、ぼくを見て、番犬本能を発揮。

かなり吠えられてしまいました。

 

 

でも、もともと人なつっこいココアは、ご主人との打合せが始まると、

まったく吠えなくなり、僕の足にじゃれついてきて、最後は膝の上にお座り。

 

 

すごくかわいいんです。

 

 

もう何回も会っているので、今では吠えられることも無くなりましたよ。

 

 

今日は、ご主人にからかわれて、クッションをかぶった状態で、

ガムにくらいついていました・・・

 

 

一昨日ご紹介した、サッシ工事は完了しましたが、

まだ、竹垣工事が残っています。

 

 

もっとココアと仲良くなって、今度はもっといい写真を撮りたいと思います。

 

 

室内リフォームのビフォーアフターは、こちらをクリック

お問い合わせはこちら

同じタグが付けられたスタッフブログを見る

ページ上へ