TOTOサザナでお風呂リフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

町田市のK様邸。
TOTOサザナでのお風呂リフォームが完了です。


魔法びん浴槽でエコなお風呂に
                         ▲TOTOサザナでお風呂リフォーム
完成後の様子がこちら。

浴槽は魔法びん浴槽。

お湯が冷めにくいので、時間差でお風呂に入っても追い炊きの必要なし。
ガス代が節約できますね。

床はほっカラリ床。

暖かく、踏み心地も柔らかい、快適な床なんです。
水切れもよく、お掃除もとても楽。

いいところだらけなんですよ。


TOTOサザナでお風呂リフォーム
                         ▲TOTOサザナでお風呂リフォーム
壁の一面は、アクセントカラーを使用。
落ち着きのあるきれいな仕上がりです。

壁もとてもお掃除が楽なんです。
魔法びん浴槽でエコなお風呂に
                         ▲TOTOサザナでお風呂リフォーム
TOTOサザナでリフォームする前の様子がこちら。

タイル貼りの壁と床は、とてもお掃除が大変。
冬場の寒さも、大変でした。

今回のお風呂リフォームで、一日の疲れをとる
快適なバスタイムを楽しんでいただけると、とてもうれしいですね