お風呂のリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

町田市のK様邸。
新しいお風呂の仕様も決まり、いよいよ工事開始です。


お風呂のリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
まずは、既存のお風呂を解体していきます。
浴槽をはずして、壁・床・天井、すべて壊していきますよ。
魔法びん浴槽でエコなお風呂に
                         ▲お風呂のリフォーム
二日目の様子がこちら。
窓を残してすべて解体、建物の構造体だけが残ります。

二日目は、新しいお風呂に合わせて給水排水、電気等設備関係の
移動を行っていきます。

もちろん、お風呂の外部にあった水のシミ跡の原因も探っていきますよ。

魔法びん浴槽でエコなお風呂に
                         ▲お風呂のリフォーム
そして三日目。
いよいよ待望の、新しいお風呂の組み立てに入ります。

組立て終われば、明日の夜には新しいお風呂に入っていただけますよ。
楽しみにしていて下さいね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック