TOTO住宅用システムトイレ レストパル

TOTO住宅用システムトイレ レストパル
                         ▲TOTO住宅用システムトイレ レストパル
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

川崎市のU様邸。トイレのリフォームのご依頼です。

U様のお家のトイレは、このとおりTOTOの住宅用システムトイレです。
今回は、故障の為のリフォームということで、同じ形で新しくしていきます。
TOTO住宅用システムトイレ レストパル
                          ▲TOTO住宅用システムトイレ レストパル
TOTOの住宅用システムトイレ レストパルは、便器・収納・手洗いなどを、
ご自分の好みや使い勝手で選んで、組合わせることが可能。

U様のお家は、シンプルなこちらのⅠ型ですね。

Ⅰ型は、便器の後ろに棚が設置されます。

棚の中央部分には、トイレのタンクが隠してあるんです。
両サイドは収納になっていて、トイレットペーパーや掃除道具を収納できます。

トイレが、スッキリと見えますよね。
TOTO住宅用システムトイレ レストパル
                         ▲TOTO住宅用システムトイレ レストパル
こちらは、L型の例。

手洗器が、タンクとは別に壁面に取り付けられています。
長い棚もついていて、手すりがわりにも使用可能。

便利できれいに、自分の好みで組合せ可能な、
TOTOの住宅用システムトイレ レストパル なかなかの優れものだと思いませんか