タンポポの綿帽子

タンポポの綿帽子
こんにちは。立花です。

久々に暖かいですね。

今日だけでまた明日からは雨降りになるようですが

この良いお天気を満喫しましょう!!

そんな良いお天気のエクステリア展示場の通路のど真ん中に

タンポポの綿帽子が綺麗に真ん丸の形で

残っていました!!

実はこれ、私が発見したのではなくコーディネーターの隅谷が発見して教えてくれたのですが

意外と(?)ロマンチストなのか「ふ~っ」と息を吹きかけられるくらいのタンポポ見つけたよ~と教えてくれたのです。

その「ふ~っ」としているところを是非写真に納めたかったのですが断られたので、真ん丸具合を撮っておきました。

こうやってしみじみとタンポポを見るのは久しぶりです。また雨が降ったら散ってしまうでしょうから今が見ごろだったのですね。