金属屋根被せ葺き施工 座間市

屋根施工前

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。


以前にブログに書かせていただいた、座間市の屋根工事。
今日は、工程をちょっとご紹介。


施工前は、こんな様子でトタン屋根が錆びてしまい雨漏りも発生している状況。

屋根施工中

今回、被せ葺き施工でリフォームをしますので、既存の屋根はそのままに、上から防水シートを敷きつめていきます。


屋根下地がダメになっていると、そういう訳には行きませんが、
今回は大丈夫だったんです


この工程が終わると、いよいよ新しい金属屋根を葺いていきます。

屋根施工後


という工程で、工事は三日間で完了。


詰まっていた雨樋もきれいに掃除しました。


屋根の被せ葺き施工は、工期も短く撤去の費用もかかりません、状況に応じて、その建物に適した方法でリフォームを考えたいですね


その他当社の施工実例は、こちらをクリック