LIXIL ソルディポート1500タイプ

ソルディポート1500タイプ

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。


相模原市のO様邸。
昨年の大雪で、カーポートが壊れてしまいました。


今度建てるものは、強度があって安心できるものというO様のご要望に、
おすすめしたのが、こちらのソルディポート1500タイプ。


このソルディポート1500タイプ、耐積雪50cm対応のカーポートですが、
ご覧の様に、柱は片側に2本。しかも太さも13cmと車を停める有効寸法が広くとれます。


おかげで、形もとてもスタイリッシュですよね!
屋根材もポリカーボネートですから、強度もあって後の室内が暗くなってしまう心配もありません。


以前は車1台用のカーポートをつけていましたが、今回は2台用を設置。
来客があった際も屋根の下に車を停められますし、自転車も濡れずにすむようになって、
O様にも、大満足していただきましたよ


その他当社の施工事例は、こちらをクリック