システムキッチンの工事完了

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のS様邸。
キッチンの改修工事が完了しました。

S様のお家のキッチンは、もとはユニットキッチンです。
システムキッチンの工事完了
                         ▲システムキッチンの工事完了
ユニットキッチンはこのとおり、一台一台のパーツを連続して並べたキッチン。
コンパクトで使いやすいですが、機能の選択肢はほとんどありません。

収納もデッドスペースが多く、長年使ってきた汚れも落ちづらくなって、
S様は大変ご不満だったんです。


システムキッチン工事
                         ▲システムキッチンの工事完了
システムキッチンへリフォームした様子がこちら。

合わせて内装もリフォームして、すっかり明るくなりましたね。
お掃除もしやすく、引出し収納は無駄なく収納可能です。

機能も姿もグレードアップ。
S様も大満足の、システムキッチン工事完了です