レンジフードの交換完了

レンジフードの交換完了

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

相模原市のT様邸。

レンジフードを交換しました。

 

 

T様のお家は、10年以上前に防音工事に伴ってレンジフードを交換したんですが、

調子が悪くなっていたんです。

 

 

今回、補助金を申請しての工事だったので、商品は限定されていたのですが、

その中でも、色・形など厳選して、サイズもワンサイズ大きくしました。

レンジフードの交換完了

交換前はこんな感じです。

 

少しの違いですが、フードの出っ張りの傾斜の具合で

頭の上がスッキリとしたりと、使い勝手がよくなったと、

奥様も大満足されました。

 

汚すのがもったいなくなったと、今、料理するのをひか

え気味にされているそうです。

 

気にせず、どんどん使ってくださいね。

 

その他、リフォーム工事のビフォーアフターは、

こちらをクリック