台所の床工事完了

台所の床工事完了

 

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

相模原市のS様邸、台所の床貼替え工事が完了しました。

 

 

通常、下地に問題がなければ、上貼り工事をすることが多いのですが、

今回は、敷居に段差が無く、貼り替えることにしたんです。

 

 

根太の上に捨て張りもしましたから、以前よりも頑丈に仕上がりました。

 

 

色合いも明るくなって、部屋全体のイメージがずいぶん変わりましたね。

 

台所の床工事完了

こちらが施工前。

 

奥様のご要望により、キッチンも交換しました。

 

じつは本日、S様の息子さんの結婚式。

おめでとうございます。

 

新しくなった台所で、お母様がお嫁さんと一緒に料理

するのを楽しみにしていますので 、末永く仲良くして

下さいね。

 

その他、リフォーム工事のビフォーアフターは、

こちらをクリック