メラミン化粧板を使って、清潔感のあるトイレにリフォーム

トイレリのフォーム施工前

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のK様。
トイレの壁が汚れてきたのが、とても気になっていました。

トイレ自体も長年使ってきたため、思い切ってリフォームすることに。
トイレのリフォーム施工中

まずは古い便器を取外して、新しい便器を取付けるための排水管の調整。

新しい便器は、リモデルタイプを使用するので、
大掛かりに排水管をリフォームする必要はありません。
トイレのリフォーム施工中

今回は、壁には壁紙ではなくメラミン化粧板を使用。
これは、トイレの寸法に合わせて、メラミン化粧板をカットしているところ。

じつはこの後、突然の大雨で大変な思いをしました。

メラミン化粧板は表面がツルツルで、お掃除が簡単。
いつもきれいで、清潔感のあるトイレにリフォームしていきますよ。
トイレのリフォーム施工後

というわけで、雨にも負けずトイレのリフォームが完了。

清潔感のあるメラミン化粧板の壁に、大理石調の床材。
お店のトイレのように、きれいにリフォーム出来ました。

もちろん機能的にも、お掃除がとても楽になって、毎日快適に使っていただけますよ!

その他当社の施工事例は、こちらをクリック