窓の取替え

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のY様邸。
窓の取替え工事を行います。
窓の取替え
                         ▲窓の取替え
こちらの通りに面した出窓、車をお家に寄せて停める際にちょっとジャマになっていたんです。

お部屋の中には、日に当てたくないピアノなども置いているため、
普通の引違い窓に取替えたいというのが、Y様のご要望。
窓の取替え
                         ▲窓の取替え
まずは、出窓の撤去。

木造のお家ではなく、鉄骨造のお家なので、
思ったよりも手間が掛かりましたが、無事撤去完了。

これから、新しい引違い窓の取付けを行います。
新しい引違い窓には、シャッターもつくので完全に日を遮ることも可能。

Y様のご要望に沿うような窓に、もうすぐ生まれ変わりますからね