壁紙の張替え

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

ワンルームマンションにお住まいの、相模原市のO様邸。
壁紙の張替え工事を実施させていただきました。
壁紙の張替え
                         ▲壁紙の張替え
こちらが壁紙を張替える前のO様のお部屋。

無地の白い壁紙。写真では分かりづらいですが、少し日焼けもして、
張り合わせ箇所も目立ってきていたんです。

そこで、壁紙の張替えを行うことにしました。

インテリアにこだわりのあるO様。
一緒にいろいろと、色柄を検討した結果。
壁紙の張替え
                         ▲壁紙の張替え
こんな風に、壁紙を張替えました。

壁の一面を柄物の壁紙に張替え。
天井は一色ですが、表面に凹凸があって、織柄がついています。

家具のレイアウトも変更して、新しい壁紙をより強調させました。

壁紙の張替えで、ご自分好みのお部屋にリフォーム完了。
O様のお気に入りの空間になりましたね