機能壁紙でトイレをリフォーム 相模原市

機能壁紙を使ってトイレをリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

機能壁紙を使ってトイレをリフォームしました。

明るくきれいになったのはもちろん、消臭+汚れ防止の機能がある壁紙で快適な環境になりましたよ。
機能壁紙を使ってトイレをリフォーム

こちらが施工前の様子。

長年の汚れで、トイレの中が少し暗い印象ですね。

トイレは狭い空間なので、壁紙を変えただけでずいぶん印象が変わります。

また、水はねなどで汚れやすい場所なので、壁紙に汚れ防止や消臭機能があるととてもうれしいですね。
機能壁紙

消臭+汚れ防止の機能壁紙は、このようなしくみになっています。

壁紙表面に汚れ防止のフィルム層があり、そこに消臭剤が入っているんですね。

機能壁紙には、その他マイナスイオンを発生するものや、湿度を調節するもの、
傷がつきにくいものなどいろいろな種類があります。

色柄はもちろん、機能で壁紙を選ぶのもひとつの方法ですね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック