ペットのくぐり戸

ペットのくぐり戸
こんにちは。立花です。

梅雨の晴れ間の週末、お出かけのチャンスですね!

週明けから少し天気が梅雨空になるとの予報ですが、植物のためにはちょっと

雨が降ってくれた方がいいような気がします。


このところ、可愛いワンチャンと触れ合う機会が多く、癒されています。

マンション暮らしでなかったら即決で飼ってしまうんじゃないかってくらい、

ワンちゃんをイジイジと触りまくっていました。


ペットと暮らしている方におすすめの商品のペットのくぐり戸。

様々なメーカーから工夫されたペットのくぐり戸が発売されています。

それだけニーズがあると言う事ですね。

しかも、最近は猫ちゃんブーム。

かしこい猫ちゃんならドアのノブに手をひっかけてスルスルと抜け出す事も・・・・。

でも、さすがにそのドアを閉める事まではしてくれませんね。

エアコンを使っている時にそんな状態だと困ります。

特に動き回りたい猫ちゃんにはおすすめのペットのくぐり戸。

室内を気ままに移動したいネコちゃんを束縛することなく、空間を仕切れます。

音や冷暖房を室外に漏らさず、常時ペットのためにドアを開閉するヒトの不便さも

解消できる室内ドアをご提案しますペットが自由に出入りできるくぐり戸付きのリビングドア。

ロックもできるので来客の時のプライバシーも守れます。

床面にフレームのないバリアフリータイプもあり、ペットがスムーズに出入りできます。

ペットのくぐり戸
ペットのくぐり戸は、サイズも選べるのでワンチャンのためにもおすすめです。