節水型トイレ「ネオレスト」

節水型トイレ「レオレスト」
こんにちは。立花です。。

梅雨に入ったというのに今日はとっても暑い一日、良いお天気でした。

この晴れ間を有効活用したいですね!


今日はTOTOの節水型トイレ「ネオレスト」を紹介します。

節水型トイレ「ネオレスト」は1回当たりの洗浄水量わずか3.8Lの超節水型。

従来品の洗浄一年間でお風呂200杯以上のお水を節約できます。

毎日ふつうに使っているだけで、簡単にエコという事です。

水圧に左右されない「タンク式」と、タンクレスでコンパクトな「水道直圧式」の長所を

あわせ持つ独自の洗浄技術。

低水圧のマンションや高台にも設置可能です。

男子小用時やお掃除など、ペーパーを流さない場合は通常の小洗浄に比べて節水することができ

また、暖房便座はセンサーが人の動きを検知し、使用するときだけ便座をあたためます。

待機時の保温電力を抑えることで、年間の電気料金を大幅に節約。

一度設定すると、毎日同じ時刻に便座のヒーターなどを自動的に切る仕組みで

更に、トイレの使用頻度を記憶し、使用が少ない時間帯は

便座の温度を自動的に下げて節電します。

節水型トイレ「ネオレスト」は節水だけでなく節電にもなり、

お財布にも地球にも優しいエコなトイレですね!

節水型トイレ「ネオレスト」
節水型トイレ「ネオレスト」は一回の洗浄水量が従来品の約三分の一です。
節水型トイレ「ネオレスト」
節水型トイレ「ネオレスト」は掃除も楽々、いつもまでも綺麗をキープ!