ホーロー製のキッチンにリフォーム


こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のT様邸。
古くなったキッチンをリフォームします。


キレイが長持ちホーロー製のキッチン
                         ▲ホーロー製のキッチンにリフォーム

こちらがそのキッチン。

キッチンそのものも古くなって、
キッチン廻りのタイルもお手入れが大変だったんです。


キレイが長持ちホーロー製のキッチン
                         ▲ホーロー製のキッチンにリフォーム

今までのキッチンを取り外したら、
配管や電気配線をやり直して、新しいキッチンを据付。



キレイが長持ちホーロー製のキッチン
                         ▲ホーロー製のキッチンにリフォーム

こちらがリフォーム完了後の様子。

選んだのはタカラのホーロー製キッチン。
汚れが取れやすく、腐ったり錆びたりする心配もなし。

きれいな状態を長く保つことが出来るキッチンです。


キレイが長持ちホーロー製のキッチン
                         ▲ホーロー製のキッチンにリフォーム

タイル貼りでお手入れの大変だった壁や出窓の中も、
ホーロー製のキッチンパネルを貼りました。


キレイが長持ちホーロー製のキッチン
                         ▲ホーロー製のキッチンにリフォーム

収納はすべて抽斗収納、収納力も大幅にアップ。
もちろん抽斗の中もホーローで、とても清潔なんですよ。

明るくきれいになったキッチン。
収納力もアップしてお手入れもとても楽になりました。

T様にも大変ご満足をしていただくことが出来ましたよ

その他当社の施工事例は、こちらをクリック