看板の取替工事

看板の取替工事
こんにちは、立花です。

今日は思いがけず良いお天気ですね。

すっかり雨が降るものだと思い込んでいました。

今日は展示場の看板の取替工事を予定していたので

雨にならずに良かったです。

どうしても高いところの作業になると、はしごを使った作業に

なり、雨だと滑りやすくなりますので危険度が増します。

こういう時は晴れてくれると助かりますね!

職人さんもテキパキと作業が進みあっという間に

看板が綺麗になりました!

建物に貼ってある「新築・増改築」の文字が光ります!

色あいも少し変わったのでバスや車の中からでも

気づいてもらえそうですね!!
看板の貼り替え工事



看板の貼り替え工事中の様子

カメラを構えたら「ちょっと髪型チェックするから待ってね~」

・・・とお茶目なお返事が。

「バッチリ撮れました!」とお伝えすると

「じゃあ応募しておいて」と・・・ 

    ・・・了解で~~すっ