輸入壁紙を使用した内装工事 川崎市

内装工事施工前

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

川崎市のU様邸。和室の壁を、輸入壁紙でおしゃれにリフォームしました。

こちらは、施工前の様子。
以前に、床はフローリングにリフォームしましたが、壁は塗壁のままだったんです。

今回のリフォームで、和洋折衷のおしゃれな部屋をめざしますよ。

壁紙下地ベニヤ貼り完了

壁紙を貼るための下地処理である、ベニヤ張りの工程を終えて、貼った輸入壁紙は・・・
bc0ec66cc693d11daaf59407bcc807c1

こちら!

色・柄ともに、日本製の壁紙にはない風合いを醸し出していますね。
壁紙工事の完了

今回は、お部屋の正面だけ色違いのものを貼りました。

襖紙も、壁紙とコーディネートして張替え。

いかがでしょうか、輸入壁紙の独特な雰囲気で、おしゃれな和洋折衷のお部屋にリフォーム完了です。

和室をごく普通の洋室にリフォームすることはよくありますが、こんな雰囲気もおすすめですよ

その他当社の施工事例は、こちらをクリック