雪止めの取付

雪止め取付前

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

OBのK様から、雪止め取付のご依頼です。

以前、1階に取り付けているサンルームに屋根の雪が落ちて、
サンルームの屋根が壊れたことがあったんです。

暖かいうちは、そんな記憶も薄れがちですが、寒くなると思い出して不安になりますよね。

雪止め取付後

そんなわけで、1階・2階の屋根にすべて雪止めを取付。

作業は、半日もかからず終わってしまいます。

注意することとしては、お家の築年数。

30年を越えていると、下の防水シートが劣化していて、
雪止めを取り付けることによって、シートを傷つけてしまい、雨漏りの原因となることも・・・

今回は、もちろん大丈夫ですよ

お隣も雪止め取付

K様のお家の取付けが終わったあと、
心配になったお隣のお家からも、雪止め取付のご依頼をいただきました。

2件そろって、いつ雪が降っても安心ですね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック