浴室の折戸交換しました

浴室の折戸交換しました

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

本日も、相模原市のK様邸。

サッシ交換と一緒に、浴室の折戸も交換しました。

 

 

もともとの折戸が汚れと腐食できたなくなってしまい、

扉枠も下の方が、少し腐食してきていました。 

 

浴室の折戸交換しました

こんな感じです・・・

 

今回は、カバー工法で既存の扉枠は残して、

その上から新しい枠をかぶせましたので、

もちろん、既存の枠はきれいに掃除。

 

新しくつけた枠から中に水がまわらないように、

キチンとシールをしました。

 

すこ~し段差が出来た所には、見切材も入れましたよ。

 

これで、気持ちよくお風呂に入れますね。

 

その他、バスルームの施工実績は、こちらをクリック