屋根の葺き替え工事が完了

新規屋根葺き

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

屋根の葺き替え工事二日目の、相模原市のS様邸。

初日に下地が完成したので、いよいよ新規の屋根材を葺いていきます。

今回は、経年劣化で、下地にわずかな波打ちがあるため、
下地に追従する柔らかな材、ファイバーグラスシングル材を使っていきます。

もちろん、雪対策で、いままでなかった雪止めも取付。
新規屋根葺き

このように、すべての面に屋根材を葺き終えると
アスファルトシングル

最後に棟押えの金物をこのとおり取り付ければ、

新規の屋根葺き作業がすべて終了です。
屋根の葺き替え工事施工前

屋根の葺き替え工事前の様子は、このような感じでしたが・・・
屋根の葺き替え工事完了

施工後は、こんなにきれいに蘇りました!

工事完了数日後に雨も降りましたが、今回の工事のきっかけになった雨漏りも無し。

S様も大満足の仕上がりになりましたよ

その他当社の施工事例は、こちらをクリック