椿も開花宣言

椿
こんにちは、スタッフの石川です

今日は風は冷たいですが、いいお天気で暖かい日でした!

明日は更に暖かくなるようでやっと本格的に春になりますね

この気温で桜も一気に咲くのでしょうか



温度の変化と共に展示場の様子も変わりました

なんと展示場の裏側にあった椿が見事に開花したのです!!

いつの間にか綺麗に花を咲かせていたのでとてもびっくりしました

以前1月末に載せた写真はまだ蕾で固く閉ざされていたんですが、数日前の暖かさで綺麗に咲いていました


バス通り側の日当たり良い場所にも赤い椿が綺麗に花を咲かせていますが

こちらは目立たない所にある分、凛と咲いているように見えます


まだつぼみのもあるので、たくさん咲くこれからを楽しみにしています!


来店された時はどこにあるか探して見てください