アパートの駐輪場にサイクルポートとサイクルキーパー

サイクルポートとサイクルキーパー

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。


相模原市とMアパート。
広々とした駐車場の一画に、駐輪場を造ることにしました。


まずは自転車が濡れないよう屋根を設置。
こちらは、LIXILのサイクルポートで、メジャーポートⅡRタイプミニ。


色はアパートのサッシに使われている色に合わせて、アイボリーホワイトにしました。


そして、共同住宅で肝心なのは、限られたスペースに出来るだけ多くの自転車を停められるようにすること!
ということで、オプション品のサイクルキーパーを合わせて設置。


これで、12台の自転車を無駄なく停めることが出来ます。
サイクルキーパーがついていないと、そうはいかないですよね


アパートもよりきれいに見えて、ご入居される方も増えるんじゃないでしょうか


オーナーのみなさん、是非ご一考を


その他当社施工事例は、こちらをクリック