TOTOサザナの工事完了 相模原市

サザナ組立中

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のY様邸。浴室のリフォーム工事が進行中。

既存のお風呂の解体も終わり、いよいよ新しいユニットバスの組立です。
新しいユニットバスは、TOTOのサザナ。

なかなか快適なお風呂なんですよ。

浴室組立中

浴槽の取付けが完了。
浴室工事施工中

ユニットバスの組立が終わると、電気や水道などのつなぎこみの作業に入ります。
浴室のリフォーム

いろんな工程を経て、新しいユニットバスTOTOのサザナが完成!

グリーンが大好きな奥様のご要望で、壁のパネルの一面はグリーンにしました。

床は冷たくならず、踏み心地もやわらかくて気持ちのいい「ほっカラリ床」
浴槽もお湯が冷めにくい「魔法瓶浴槽」

以前のユニットバスの不満な点も解消!

家族のワンちゃんも、その快適さに大喜びしてくれていますよ

その他当社の施工事例は、こちらをクリック