トイレのリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

町田市のS様邸。
トイレのリフォームを実施させていただきました。


トイレのリフォーム
                         ▲トイレのリフォーム
リフォーム前の様子がこちら。

ウォシュレットはありませんでしたが、新たに取付けます。

内装は壁の板張り、天井のジプトーンもきれいで、リフォーム無し。
床材のクッションフロアのみ貼り替えを行います。
トイレのリフォーム
                         ▲トイレのリフォーム
そして完成したのがこちら。

トイレはもちろん節水型。防汚加工もされているので、
お掃除ラクラクです。

ウォシュレットも壁リモコン式にしたので、トイレが広々使えますよ。

内装は床材のみのリフォームでしたが、
なにか全体が明るくなったように感じますね。

S様にもご満足をいただけて、トイレのリフォーム完了です。