トイレのドア交換

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

町田市のS様邸。
トイレの改修工事にあたって、古くなっていたドアも交換しました。
トイレのドアを交換
                         ▲トイレドアの交換
こちらが交換前の様子。

周りをリフォームしたので、色合いが合わず、
建付けも悪くなっていたんです。
トイレドアの交換
                         ▲トイレドアの交換
施工中の様子はこちら。

作業場で作ってきた、新しいトイレのドアを吊り込み、
ラッチの受けの位置を調整しているところです。
トイレのドアを交換
                         ▲トイレドアの交換
そして、トイレのドア交換が完了です。

周りと色合わせをして、面材を選んだのでしっくりときましたね。
トイレの中に窓があるので、S様の意向で明り採りは無くしています。

トイレの中も、外の廊下も明るいイメージになって、建付けも良好。
S様にもご満足いただけて、トイレのドア交換が完了です。