タンクレストイレにリフォーム

タンクレストイレにリフォーム
                         ▲タンクレストイレにリフォーム
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

藤沢市のS様邸。トイレのリフォームが完了しました。

今回は、タンクレストイレにリフォーム。
スッキリとした形状で、トイレの中が広々としました。

手洗いはタンクがなくなったので、新たに壁に取付。
壁に埋め込むタイプなので、ジャマになりませんね。

手洗いの下は収納になっているので、予備のトイレットペーパーや
掃除用具など、きれいにしまっておけます。

ペーパーホルダーは2連の棚付タイプ。
一緒につけたハンドグリップとともに、手摺としても使用できるんですよ。
タンクレストイレにリフォーム
                         ▲タンクレストイレにリフォーム
こちらが、タンクレストイレにリフォーム前。

リフォーム後の内装は、少しオレンジ色がかった壁紙と
テラコッタ風のクッションフロアを使用。

奥様が選ばれたのですが、とてもいい感じに仕上がりました。


お掃除も楽になって、S様にもとても喜んでいただけましたよ