ペット対応の内装工事

ペット対応の内装工事
                         ▲ペット対応の内装工事
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

藤沢市のS様邸、ペット対応の内装工事が完了です。

壁にはキズがつきづらいよう、腰壁を貼りました。
腰壁の種類も、ペット対応の表面のより硬いものを採用しています。

腰壁の上の壁紙は、消臭機能のあるものを選択。

来客の方がペットの臭いを気にされるのでは・・・
とちょっと気にされていたS様も安心ですね。
ペット対応の内装工事
                         ▲ペット対応の内装工事
こちらが、リフォーム前の様子。

ペット対応の機能はもちろんですが、奥様が選ばれたクロスと
腰壁がとてもマッチして、落ち着いた雰囲気になりました。

手前でくつろいでいるワンちゃんも満足してくれたのでは・・・
ペット対応の内装工事
                         ▲ペット対応の内装工事
こちらが、玄関と廊下。

こちらのクロスも奥様がチョイス。
グリーンのクロスと腰壁がとてもいい雰囲気ですね。

以前よりも明るく落ち着いた感じで、来客の方をお出迎え。
ペット対応の内装工事
                         ▲ペット対応の内装工事
こちらが、リフォーム前の様子。

最近はペットと一緒に暮らす方が、とても多いですね。
内装工事をお考えのときは、ぜひペット対応の内装工事がおすすめ。

より快適な環境で、ペットたちも喜んでくれると思いますよ