タンクレストイレですっきりリフォーム



こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

座間市のⅠ様邸。
トイレが古くなってしまいました。

ご不満もいろいろとあったため、今回リフォームされることにしたんです。


LIXILのタンクレストイレ サティス
                         ▲タンクレストイレですっきりリフォーム


こちらがそのトイレ。

今まではシャワートイレがついていなかったので、今回お取り付け希望。
また、タンクレストイレにして足元を広くしたいとのご希望もあります。


LIXILのタンクレストイレ サティス
                         ▲タンクレストイレですっきりリフォーム


こちらが作業中の様子。

トイレの取替えに合わせて、内装も新しくやり直しますよ。


LIXILのタンクレストイレ サティス
                         ▲タンクレストイレですっきりリフォーム


そして工事完了。

使用したのはLIXILのタンクレストイレサティス。
色はブルーグレーを選ばれました。

トイレの色合いに合わせて内装もイメージチェンジ。

ご不満だった足元の狭さもタンクレストイレで解消。
シャワートイレもつきました。

手すりも取り付けてとても快適になったトイレに、
Ⅰ様にも大変ご満足をいただくことが出来ました