高さにこだわった洗面台 相模原市

高さにこだわった洗面台

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のK様。ご家族がみなさん高身長なんです。

洗面台には、現在75cm・80cm・85cmのものがありますが、
K様のお家の旧タイプの洗面台は、高さが75cm。

高身長のご家族には、ちょっと使いづらく、腰が痛くなってしまいます。

そこで今回、洗面台の高さにこだわってリフォームをしました。

上の写真が完成後の様子です。
高さにこだわった洗面台 施工前

こちらが施工前の様子。

トイレのスイッチの位置を見ていただくと、洗面台が高くなっているのがわかります。

洗面台も85cmの高さのものは、種類が少ないのですが、
K様のお家はさらに、奥行きもあまりありませんでした。

奥行き・高さの両方がご希望にそうものがなっかった結果。
今回は、K様のご希望の高さになるよう、大工工事で足元の造作をして調整したんです。
高さにこだわった洗面台 施工中

こちらが施工中の様子。

工事は撤去も含めて、一日で完了しました。

毎日使う洗面台。ご自分の使いやすい高さのものを選んで、
清々しい一日のスタートを切っていただけると、うれしいですね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック