広さにこだわったトイレリフォーム 相模原市

広さにこだわったトイレリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

こちらのトイレ、TOTOのネオレストといいます。
便器の後にタンクが無い、タンクレスのトイレ。

だいたいの場合トイレの広さは、畳一帖ほどの狭い空間ですね。

身長の高い方などはとくに、足元が狭くてとても窮屈な思いをされているんではないですか。

そこで今回、このタンクレストイレを使って、広さにこだわってトイレをリフォームしました。

広さにこだわったトイレリフォーム

こちらが施工前の様子。

トイレ後の壁から、便器先端まで80cm以上ありました。

トイレの広さは125㎝でしたから、足元は40㎝程しかなかった計算。
広さにこだわったトイレリフォーム

こちらがリフォーム後の様子。

タンクレストイレを使って、広さにこだわってリフォームした結果。
足元の広さが10cmも広くなりました。

形もシンプルでお掃除も楽になり、節水型なので経済的にもお得。

毎日使う場所だから、快適な場所にしたいですね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック