タカラのシステムキッチン「エーデル」でリフォーム

タカラ システムキッチン「エーデル」
            ▲タカラのシステムキッチン「エーデル」でリフォーム
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のG様邸。

キッチンのリフォームが完了しました。

こちら、タカラのシステムキッチン「エーデル」

ホーロー製のシステムキッチンです。

だから、お手入れも簡単できれいな状態をいつまでも保ちます。

ホーローは、表面がガラス質なので、汚れが染み込まず、

サッと水拭きするだけでキレイになります。

キッチンまわりの油汚れは

水拭きでカンタンに落とせます。

例え油やしょうゆなどの調味料が付着しても、

変色・変質の心配がないんです。

毎日使って汚れやすいキッチン、

お手入れが楽なのは助かりますよね。

ユニットキッチン
         ▲タカラのシステムキッチン「エーデル」でリフォーム リフォーム前の様子
G様のお家のキッチンは、リフォーム前はユニット式のキッチンでした。

こちらは木製のキッチンなので、

油汚れなどもキレイにするのにひと苦労。

水にもちょっと弱いので、長年使っていると傷みが出てきてしまいます。

今回リフォームのご相談を受けたのも、排水の詰りから水漏れで

キッチンの底板が腐ってきたからなんです。
引き出し収納

    ▲タカラのシステムキッチン「エーデル」でリフォーム




タカラのシステムキッチン「エーデル」は、

収納の中もホーロー製なので安心なんですよ。

また、すべて引き出し収納になっているので、

いままでのキッチンよりも、

ムダ無くたくさんの収納が可能です。

おかげで、キッチン周りに後から付け足していた

収納もリフォーム前より

少なくすることが出来、スッキリとしましたね。

快適に使えるキッチンにリフォーム完了で、

毎日の家事がより楽しくなっていただけると、

とてもうれしいですね


その他当社の施工事例は、こちらをクリック