洗面所を使いやすくリフォーム



こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のY様邸。
洗面所のレイアアウトが少し使いづらかったんです。


洗面台の移設
                         ▲洗面所を使いやすくリフォーム

こちら

この並びだと収納棚を洗面化粧台の向かい側に置くしかなく、
洗面化粧台を使うときに、後ろが窮屈な状態。

そこで今回、洗面化粧台を新しくするのに伴って、
使いやすくレイアウトも変更することにしました。

洗面台の移設
                         ▲洗面所を使いやすくリフォーム

こちらは施工中の様子。

洗面化粧台も洗濯機置場も位置を変更するので、
給水排水、電気などの位置変更を行います。

こちらは施工中の様子。 洗面化粧台も洗濯機置場も位置を変更するので、 給水排水、電気などの位置変更を行います。
                         ▲洗面所を使いやすくリフォーム

こちらがリフォーム後の様子です。
これで洗面化粧台を広々と使うことが出来ますね。

洗面台の移設
                         ▲洗面所を使いやすくリフォーム

洗濯機に対面した壁や窓の下に収納を置いても、
洗面所が広々と使えます。

使いやすくリフォームされた洗面所に、
Y様にも大変ご満足をいただくことができましたよ