おしゃれな壁リフォーム



こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

八王子市のD様邸。
内装のリフォームを実施させていただきました。

すべての居室の壁紙を貼り替えますが、
リビングの壁だけは、よりおしゃれにエコカラットでリフォームします。


調湿・脱臭機能のあるエコカラット
                         ▲おしゃれな壁リフォーム

こちらがリビング。
リフォーム前は白い壁紙が貼られています。
調湿・脱臭機能のあるエコカラット
                         ▲おしゃれな壁リフォーム

こちら施工中の様子。

既存の壁紙を剥がしたら、
専用の接着剤でエコカラットを貼っていきます。


調湿・脱臭機能のあるエコカラット
                         ▲おしゃれな壁リフォーム

そして、こちらが施工後の様子。

今回、あわせて天井のダウンライトを壁際に増設。
電球色の明りがエコカラットを照らして、とても良い雰囲気です。

壁紙よりもかなり高級感のある仕上がりですね。


調湿・脱臭機能のあるエコカラット
                         ▲おしゃれな壁紙リフォーム

窓にはウッドブラインドを取付けました。
こちらもなかなかおしゃれですね。

おしゃれな壁リフォームで、お部屋の雰囲気が一新。
D様にもとてもご満足をしていただくことが出来ました