ペット対応腰壁工事 その2

ペット対応腰壁工事
                         ▲ペット対応腰壁工事
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

室内改修工事が進行中の、藤沢市のS様邸。
2階の廊下の腰壁が貼り終わりました。

S様のお家には、ペットのワンちゃんもいるので、
壁の傷つき防止の意味もあり、今回腰壁を貼ることにしたんです。

腰壁は大建工業の、ハピアウォールハードタイプ。
引っかきキズにとても強いんですよ。



ペット対応腰壁工事
                         ▲ペット対応腰壁工事
施工前の様子がこちら。

腰壁は、その機能性はもちろんですが、見た目も高級感がありますね。

まだ、腰壁から上の壁紙を貼っていませんが、今までのイメージがガラリと変わった
のが、おわかりいただけると思います。

これから、1階の廊下や居室の工事に移っていきます。
仕上がりが、とても楽しみですね