お風呂のリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のN様邸。お風呂のリフォームを実施させていただきます。

N様のお家のお風呂は、現在もユニットバス。
でも、汚れも目立ってきて機能的にもちょっとご不満。

そこで、お風呂のリフォームを思い立たれたんです。
掃除が楽で暖かいお風呂にリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
こちらが今までのお風呂。

浴槽などの汚れが、落ちづらくなってきました。
換気扇には暖房機能がついていないので、少し寒いのもご不満。
お風呂のリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
工事はまず、今までのお風呂の解体作業からスタート。

在来工法のタイル貼りのお風呂に比べると、解体は楽なんです。
掃除が楽で暖かいお風呂にリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
この浴槽もこのあと撤去。

解体作業は順調に進行。
きれいで機能的な新しいお風呂、完成が楽しみですね