お風呂のリフォーム その2

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のN様邸。
お風呂のリフォームが完了しました。
掃除が楽で暖かいお風呂にリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
こちらが新しいお風呂、TOTOのシステムバス「サザナ」。

壁や浴槽の色は、自由に選ぶことが出来ますが、
今回は白を選びました。

清潔感のある明るい仕上がりですね。

浴槽は、魔法瓶浴槽。専用の風呂蓋をすればお湯の温度があまり下がりません。
ご家族の入浴時間がまちまちでも、安心ですね。

床は、ほっカラリ床。暖かくてお掃除も楽。
何より足触りがやわらかくて、おすすめなんですよ。
掃除が楽で暖かいお風呂にリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
こちらが、お風呂のリフォーム前の様子。

お掃除をしても、汚れが落ちづらくなっていました。
換気扇も暖房がついていなかったので、少し寒さも感じられていたんです。

きれいでより快適なお風呂のリフォームに、N様にもとても喜んでいたたけました