お風呂のリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のH様邸。
タイル貼りのお風呂が寒くて、冬場の入浴タイムが憂鬱。
お風呂のリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
こちらです。
後付の暖房機をつけられましたが、やはり寒い。

タイル目地のお掃除も、なかなか大変ですよね。

そこで今回、暖かくお手入れも楽なシステムバスに
リフォームすることにしたんです。

お風呂のリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
工事はまず、既存のお風呂の解体から始まります。

こちらはまだ、表面を壊しているところですね。
お風呂のリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
最終的には、このとおりお風呂場の壁・天井・床をすべて解体。
この中に、新しくシステムバスを組み立てていくんですよ。

中の様子がわからないだけに、
お風呂のリフォーム工事で、解体の工程が一番大変かもしれません。

ここまでくれば、完成まであと二日。
楽しみにしていてくださいね