キッチンの交換工事

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のA様邸。
キッチンの交換工事が完了しました。

前回は、既設のキッチンを取り外したところまでご紹介しました。


キッチンの交換工事
                           ▲キッチンの交換工事
こちらです。

取り外した後は、壁の下地補修や給水・給湯・排水管などの
変更や電気工事を行いました。

そして、新しいキッチンの取付け、それぞれの管の繋ぎ込みを実施。

キッチンの交換工事
                         ▲キッチンの交換工事
このとおりキッチンの交換が完了です。

明るくきれいによみがえったキッチン。

食洗器・自動洗浄換気扇など機能も、お手入れのしやすさも、
収納力に至るまですべてがグレードアップ。

料理をするのが、ますます楽しくなりそうですね