お風呂のリフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のY様邸。
お風呂のリフォームが、三日目に入りました。
お風呂のリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
こちらが、リフォーム前の様子。

作業は二日間で、このお風呂の解体と新しくなるお風呂の
配管の切り替え作業を行いました。

このタイル貼りのお風呂、解体作業に一番時間を要するんです。
もとのお風呂がユニットバスだと、一日工期は短縮。
お風呂のリフォーム
                         ▲お風呂のリフォーム
そして、三日目の様子がこちら。

もとのお風呂の解体が終わり、建物の躯体の状態になりました。
基礎部分には、ユニットバスの高さ調整の為、コンクリートを打設。

このあとは、いよいよ新しいお風呂の組み立てに入っていきます。

完成まであと二日、楽しみにしていてくださいね