24時間風呂

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のY様邸。
浴室の改修工事が着工しました。
24時間風呂
                         ▲24時間風呂
まずは、工事の出入りやお風呂の搬入の際に、
キズをつけたり汚さないよう、養生作業をきちんと行います。

浴室改修24時間風呂
                         ▲24時間風呂
今回リフォームするのが、こちらのお風呂。

在来工法のタイル貼りのお風呂です。
なんといっても特徴は、24時間風呂のシステムを設置していること。

今回のリフォームでも、24時間風呂システムの設置は、外せない条件です。

今までは、このとおり浴室内設置型でした。
ちょっと浴室が、狭くなってしまうのがご不満な点。

というわけで、新たに設置するのは屋外設置型。
お風呂がキレイになったうえ、広々と感じていただけるはずです。
浴室改修24時間風呂
                         ▲24時間風呂
今まで快適に使われていた、24時間風呂。
さらに快適に過ごしていただけるよう、リフォームしてきますね