面格子とシャッター取付

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のT様。
2階の窓に面格子がついていないのが、ちょっと不安だったんです。

こちら


防犯対策で面格子とシャッター取付
                         ▲面格子とシャッター取付
防犯対策で面格子とシャッター取付
                         ▲面格子とシャッター取付
こちらの窓は少し大きいのですが、雨戸がついていないんです。
どちらの窓も、防犯上少し不安ですよね。

そこで今回、小さな窓には面格子を、
少し大きい窓には、シャッターを取付けることにしました。
防犯対策で面格子とシャッター取付
                         ▲面格子とシャッター取付
こちらが面格子取付後の様子。
ヒシクロスのデザインの面格子を取付けました。

防犯上安心になっただけではなく、お家の外観も良くなったと
奥様にも大好評。
防犯対策で面格子とシャッター取付
                          ▲面格子とシャッター取付
シャッターも、このとおりすっきりと取付完了。
もとからついていたかの様に、違和感がありません。

面格子・シャッター共に簡単に取付けることが出来るんですよ。

これで、毎日の生活をより安心して過ごしていただくことが出来ますね