またまた木粉入り樹脂タイプの濡縁(三協立山アルミ)

またまた木粉入り樹脂タイプの濡縁

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

以前にご紹介した、三協立山アルミの木粉入り樹脂タイプの濡縁

また、使用しました!

 

 

濡縁って、あるとすごく便利ですよね。

 

 

お部屋から庭に出る時も、少し出やすくなりますし、

ちょっと腰かけて、お庭を眺めながら、いっぷく 。

 

 

なんていう時に、なくてはならないものだと思います。

 

 

でも、ほんものの木でできていると、お手入れがちょっと面倒で、

さぼると、腐ってしまいます・・・。

 

またまた木粉入り樹脂タイプの濡縁

 相模原市のS様邸も、こんな感じでした・・・

 

よくお手入れされていましたが、やっぱり腐ってきました。

 

今回の工事で、もうお手入れの心配もなくなりましたね。

 

雰囲気も、以前と変わりません・・・というか、高級感がでたような。

 

ここに腰かけて、のんびりいっぷくして下さいね!

 

1月のエクステリア相談会、是非ご来場下さいね!

→ くわしくは、こちらをクリック