みなさん、良いお年を!

みなさん、良いお年を!

 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

先日、綾瀬市に現場調査に行ってきました。

 

 

見晴らしの良い場所で、空気も澄んでいたので、

ご覧の様に、見事な富士山が・・・・。

 

 

さすが、日本一の山!思わず感動。

カメラを向けずにはいられなくなりますね。

 

 

今年も、たくさんのお客様との出会いがありました。

 

 

本当にお世話になりました!

 

 

みなさんに、この縁起の良い富士山を見ていただいて、

来年がより良い一年になることを祈りつつ、今年のブログを締めくくりたいと思います。

 

 

一年間本当にありがとうございました!

 

 

1月の19日(土)・20日(日)に開催する、エクステリア相談会も、

ぜひ、遊びに来て下さいね! → くわしくは、こちらをクリック