LIXIL ルミシスで洗面化粧台リフォーム

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のH様邸。
古くなった洗面化粧台を、リフォームすることにしました。


LIXIL ルミシスで洗面化粧台をリフォーム
                         ▲LIXIL ルミシスで洗面化粧台をリフォーム
今まではこのとおり、下台部分は壁いっぱいについていて、
ミラー部分は、窓があるため左に寄せて取付け。

窓の左側のみで下台を納めることも可能ですが、
今までの形のほうが、使い勝手はいいですよね。
LIXIL ルミシスで洗面化粧台をリフォーム
                         ▲LIXIL ルミシスで洗面化粧台をリフォーム
そこで今回選んだのは、LIXILのルミシス。
場所やお好みに合わせて、自由な組み合わせが可能な洗面化粧台です。

デザインもすっきり。ミラー内もすべて収納になっていて、
収納力が大幅アップ。

広い下台を、より有効にきれいに使うことが出来ます。

H様にも大変喜んでいただけましたよ